無事帰還致しました!!!

こんばんは内山です

土曜・日曜と出張の為不在となり、大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

先程無事帰社致しました!!!!

先日の飯村さんブログでもあった通り、スタンスネーション大阪に参加して参りました

今回BondGroupから出展させて頂いたのは、

1221 BMW RollsRoyce

先日ブログでご紹介させて頂いたばかりのY様のM2と、

大阪店岡君プロデュースのRollsRoyce Dawn

こちらの2台は1221wheelsとして出展させて頂きました

そして他の2台は、

ROTIFORM C63 JAGUAR

RotiformからはC63とJAGUAR F-typeを出展させて頂きました

一日ブースに立っていて気になったのが、

一般ユーザーの方はC63に興味津々。

業界関係者の方はJAGUARに興味津々。

どちらも本当にカッコ良く仕上がりました!!!

しかしスタンスネーションの人気は本当にすごい!!!

屋外イベントにも関わらず来場者の数がとにかく多かったっす

会場はタルイサザンビーチというビーチの駐車場で開催された為、まーーとにかく暑い!!!!!!

日差しがとにかくキツいし・・・。

内山のTシャツ焼けが半端ない事になっております(笑)

ユーザーエントリーカーもとにかく凄い車ばかりでした。

カスタム業界の中にいる僕らでさえ、これどうやって走ってんの?

って思うような車ばかり・・・汗

次回のスタンスネーションはいよいよ東京で開催されます!!

東京もかなり熱いイベントになる事間違いなしで御座います

そして新たにお取り扱いを初めたロティフォームに関するお問い合わせもお待ちしておりますので

よろしくお願い致しま~す

 

以下ギャラリーです。

スタンスネーション ボンド

 

 

 

SNSでもご購読できます。