やばーーーーーーい!!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はやべー1台が完成いたしましたのでご紹介しちゃいます(笑)

S65クーペ ADV.1 Sクーペ AMG ローダウン ロワリング

先日ブログでご紹介させていただいた近寄りがたいS65クーペにホイールを

お取付させていただきましたっ(笑)

何度も言いますが65ですww

ADV.1 AMG Sクーペ 22インチ S65 S63 S550 W222

真っ黒のボディーにゴールドのホイールがめちゃくちゃカッコイイ!!

まさに狙い通りの仕上がりになりました♪♪

装着させていただいたホイールは

ADV.1 ADV7R TrackSpec CS 22inch

フィニッシュはPolishedManBronze Gross!!

ピアスボルトはグロスブラックです♪

エアバルブもブラックペイントしボルトもブラックボルトに交換済みです。

こういう細かいところが重要ですよね!!

AMG Sクーペ ローダウン ロワリング ブラックアウト ローダウン 22インチ

ちなみに、タイヤはMichelin PilotSuperSport!!

やっぱりこのタイヤがカッコイイ♪

AMG Sクーペ エンブレムペイント Sクラス W222 テールスモーク ワンオフマフラー

めちゃくちゃカッコイイです!!

ちなみに、何度も言いますが65です(笑)

この車のようにホイールを入れるだけでガラッとカッコよく仕上げる事が可能ですので、ホイール選びに悩まれた際にはいつでもお気軽にご相談くださいね!!

バリっとカッコよく仕上げさせていただきます!!

AMG Sクラス Sクーペ S63 S65 S550 ブラックアウト エンブレムペイント テールスモーク キャリパーペイント

SNSでもご購読できます。