行ってきました軽井沢♪♪

こんばんは内山です

いや~完全に疲れが抜けません!笑

石井君のブログでもあったように内山は軽井沢で行われました

”ユーロミーティング”に参加させて頂いておりました

今回ボンドグループからは3台出展させて頂きました!

BOND ROTIFORM 1221 BCFORGED

MINI CLUBMAN×BCFORGED

BMW M2×1221 Wheels

AMG C63S×Rotiform

M2は爽やかな感じでC63はイカツイ感じの仕上がりで対照的ですね~(笑)

そしてお隣には

C63 カスタム ローダウン マフラー ホイール

いつもラッピングなどでお世話になっております

Advance eightさんのC63coupeも並べて展示!

実は更に奥にはAMG C63sedanも並べてあります

C63が3台並ぶと結構強烈!

なんだか今C63が熱い雰囲気です(笑)

ユーザーエントリーカー

廻りを出展社ブースで囲って真ん中がユーザーエントリーカーがズラリと並んでいる

レイアウトになっているのですが、ユーザーカーもかなり多くエントリーされていて

かなり見応えある内容でした

こうして色んなカスタムされた車を一度見る機会って中々ないので本当に刺激になりますよね!

その中でも個人的に一番好みだったのが、

M3 ニュートレイル

このE46M3

ボディーカラーといい・・・。

車高といい・・・。

ホイールのマッチングといい・・・。

本当に格好良かったです!!

この車見てからE46M3が欲しくなるという(笑)

そしてイベント終了後の帰宅の頃には軽井沢は渋滞の嵐!

高速もとにかく渋滞!渋滞!渋滞!

行きは家から2時間で着いたのに・・・。

帰りは4時間半かかりました(笑)

途中で何回心が折れそうになったか分かりません!

何より当日出展の為にM2をお持ち頂いたY様。

本当に有難う御座いましたm(__)m

そしてC63を快く?笑

お貸出し頂いたY様。※お二人ともY様(笑)

明日綺麗な状態でお戻しさせて頂きますのでよろしくお願いいたしまっす!!

最後に今回イベント関係者様。並びにご来場頂いた皆様。

本当に有難う御座いましたー!!

来年もイベントに参加出来るように頑張りまっす

 

という訳で以下ギャラリーです。

ユーロミーティング

 

 

 

SNSでもご購読できます。