A_R_Tの新作!!

こんばんは!!

いや、ハッピーハロウィーーーーーーン

僕は特に仮装するわけでもなく、仕事してただただ帰宅するだけなのですが

毎年毎年、この日は電車内がファンタスティックです(笑)

稀に・・・

運が良ければ・・・・

ちょっとエッチな仮装をした女性に遭遇するという、ちょーくだらない期待を背負いながら帰路につきます(笑)

妄想をしながら寂しく帰る、20代ももうすぐ終わりな石井です(笑)

本日はNEWパーツのご紹介です!!

ボディサイズが大きすぎるからか・・・・

新型はまぁ見かける事の少ないコチラの車

MercedesBenz GLS-Classです!!

正直、正直な話をしますと・・・・

東京店では2,3台ほどしか作業した記憶がありません(笑)

作業依頼求む!!(笑)

ということで!!!!?

A_R_Tから、GLS用のボディキットが発表されました♪

ボディキットと言っても、今のところワイドフェンダーの設定はありません

そしてAMG LINE車のみ装着可能でのラインナップとなっております♪

フロントまわりはこの、左右のダクトまわりのパネルと、フロントリップのみ!!

リアはリアディフューザー&マフラーカッター!!

そしてルーフスポイラーになります♪

他にもドアトリムがありますが、画像ではお伝えしにくいので省略です(笑)

画像のデモカーに装着されているホイールは、

monoART4 21inch!!

個人的には以前GLSではないですが、GL550に取り付けた、

forgeART1 23inchがオススメです

見た目も大きさも、大きなボディにはピッタリ!!!

どちらかというと、GLEばかり入庫していますが、GLSの方!!

エアロもホイールも、選択肢はあるのでパーツのご相談お待ちしております♪

石井でした

 

SNSでもご購読できます。