最新!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

内山が居ないので今日もボクです(笑)

本日は今ホットなコチラのお車をご紹介いたします♪

レンジローバー ヴェラール 新車 ローダウン エアロ

まだまだ街であまり見かける事のないRANGEROVER VELARです!!

ボクも現地に行きましたが、今年の3月に行われたジュネーヴモーターショーで

ワールドプレミアされた車です♪

そんなめちゃくちゃホットな車両がボンドカーズ東京にはあるんですっ!!

先行してオーダーを入れたのでお譲り可能です!!

そんな最新の車には色々と新しい機構が増えているので詳しく見ていきましょう♪

まずは、、、

ランドローバー レンジローバー ヴェラール 新型 ドアノブ

ロックが閉まっているとドアハンドルは引っ込んでいますが、アンロックすると、、、

ランドローバー レンジローバー ヴェラール ローダウン

ピョコって出てきます♪

最初はなんとなく開けづらいドアハンドルだなぁって思っていましたが、

慣れるとめちゃくちゃ使いやすいです!!

レンジローバー ヴェラール エアロ ホイール カスタム

内装が今までのレンジに比べガラっと変わりました!!

ナビ画面が大きくなるのはもちろんの事、車両設定やエアコン表示も

全てモニターに、、、

ヴェラール レンジ 改造 ブラックデザインパック

これがめちゃくちゃカッコイイ♪

今までのレンジが古く見えちゃいますね、、、

ちなみに、ステアリングのマルチファンクションボタンも、、、

ヴェラール ステアリング 液晶 パネル エアロ

レンジローバー マイナーチェンジ 2018年 ヴェラール 新型

液晶なのでエンジンを切ると真っ黒に変わります!!

スゲっ!!

もちろん皆さま必要であろうパノラマルーフも付けてあります♪♪

今から新車オーダーするとおそらく時間が掛かると思いますが、当店には

在庫があります♪

ホイールはお好きな物へ交換するのを前提に標準ホイールにしておきました(笑)

先日ご紹介させていただいたアーバンオートモーティブだと、、、

レンジローバー ヴェラール エアロ ローダウン ロワリング

こんな感じにカッコよくなっちゃいます!!

乗る車ないなぁ~

とか

SUV欲しいけど何がいいかなぁ~

とか

とりあえずなんでもいいから新しい車欲しいなぁ

など(笑)

迷走中の方、お早めにご連絡をお待ちしておりますっ!!

このタイミングでヴェラール乗ってたら相当イケテますよ♪

新型車両もボンド東京にオマカセくださいm(__)m

レンジローバー ヴェラール 新型 ローダウン ホイール 23インチ

SNSでもご購読できます。