Aventador!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

いやー、毎日毎日アヴェンタドールです!!

こんなに都内にいるの?ってくらいお預かり台数が多くてビックリです♪

そんな中、本日はコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

ランボ アヴェンタ アベンタ アヴェンタドール ピレリエディション マフラー パワクラ

Lamborghini Aventador LP700-4 Pirelli Editionです!!

マットブラックのボディーカラーがなんとも異様なオーラを放っておりますが、

こちらのお車には、、、

ランボルギーニ パワークラフト マフラー バルブ付 ローダウン

付けてしまうと一切見えないPowerCraftのマフラーをお取付させて

いただきました!!

もう何台付けたの??ってくらいかなりの台数のマフラー交換をさせて

いただいております♪

やっぱりノーマルマフラーだとちょっと物足りないですもんね!!

ランボ アヴェンタ マフラー パワクラ 爆音 マフラー バルブ付

バンパーがのっかりテールエンドがつくとこんな感じになります♪

今回は全体の雰囲気を考慮し、テールエンドはマットブラックテールを

選択しました!!

ご注文時にチタン焼き入れ有、無、マットブラックの3種類からお選びいただく

事が可能です!!

ちなみに、パワークラフトのマフラーは受注生産品の為、通常納期は約1ヵ月

ですので、ご検討中の方はお早めにご相談くださいね!!

今ならまだ年内間に合います♪

パワクラ マフラー 爆音 フェラーリ ランボ マセラティ

ランボルギーニ アヴェンタドール ウラカン SV マフラー ノヴィテック 爆音 IPE 

その他、ナンバーLED、デイライトコーディングを行い完成です!!

しかし、何気にアヴェンタドールは車高やらホイールやらエアロやら

ステアリングやらとパーツが多くありますので、このお車もまだまだ進化予定

ですのでお楽しみに♪

アヴェンタドールの事なら経験豊富なボンド東京にオマカセください(笑)

SNSでもご購読できます。