新型Quattroporte!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

マセラティ クアトロポルテ ノヴィテック ダウンサス ベルトッキ

Maserati Quattroporteです♪

現行型になります!!

車高はそれほど落としたくなかったので、BERTOCCHIのダウンサスを

お取付させていただきました!!

マセラティ クアトロポルテ ノヴィテック

フロント周りはNovitecTridente フロントスポイラーリップをお取付!!

カーボンのみの設定ですが、今回はナント贅沢にもボディー同色にペイントして

お取付させていただきました♪

マセラティ クアトロポルテ ギブリ グラントゥーリズモ レヴァンテ エアロ 

ホイールはNovitecTridente NM1 22inch!!

カラーはチタンカラー/ポリッシュになります♪

ちなみに、ノヴィテックのホイールはシルバー、マットブラック、チタンカラー、

チタンカラー/ポリッシュの4色あるのですが、どの色を選択しても

センターキャップは黒地に赤でNOVITECロゴなのですが、そのままだと

ちょっとカッコ悪いので、、、

ノヴィテック NM1 22インチ マセラティ ホイール ローダウン ダウンサス

こんな感じで天面と同じようにポリッシュ仕上げをさせていただきました♪

やっぱりこういう細かいところまでやるかやらないかで大きな差に

なりますからね!!

マセラティ ノヴィテック ローダウン エアロ ホイール 22インチ

また、リアのみ若干引っ込み気味であった為、12mmスペーサーを追加し

バランスよくまとめました♪

マセラティ クアトロポルテ 後期 ローダウン マフラー ホイール ノヴィテック

今回のお車は足車なのでサラッと清潔に仕上げさせていただきました!!

アメリカ系のホイールもカッコイイですが、使用用途によって使い分ける

という事もとても重要ですからね!!

スーツ着て乗る車なのか、普段乗る車なのか、車と服装がマッチしているのか、

ここってすごく重要です!!

そんなところまでも考えてパーツをセレクトさせていただいております!!

車に関わる事ならどんな事でもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。