本日もMaserati!

こんばんは!!

石井です♪

一昨日の金曜日、仕事終わりにチャリンコでサイクリングしてきました♪

20:40ぐらいに会社を出発!!

目的地はお台場

目的はこれ・・・

GUNDAM!!

新しくユニコーンガンダムになったので、見てきました♪

見に来ただけなので、滞在時間5分(笑)

そのままお台場から帰路に・・・

いつもなら甲州街道から八王子まで帰るのですが、わざわざ会社の方まで戻り、今回は多摩川沿いを通って帰ってみました♪

途中せっかくなので、調布にある競輪場”東京オーヴァル競輪場”に立ち寄り!

この時点で夜中1:00(笑)

そのままの勢いで、たちかわ競輪場もまわってきました!!

なんだかんだで、家に着いたのは3:40・・・

走行距離は約90kmでした!!

次は海にでも行ってきたいと思います

さて、石井の自己満足日記はここまで(笑)

読んで頂きありがとうございました!!(笑)

本日ご紹介するのはコチラ!!

未だバラバラのコチラの御車(笑)

この状態で車種がわかる方は、本当に車ヲタクです(笑)

この御車はMaserati Quattroporte!!

現行のGransport GTSです♪

ご覧の通り、いろいろと施工している途中ですが、取り敢えずはこれ!!

PowerCraftハイブリットエキゾーストシステムのお取り付け!!

もちろんセンターXチューブも同時交換です♪

今回、どうしても動画を撮りたくて・・・

何故かと言うと、以前のクアトロポルテよりも音がキレイ!!!

同じターボエンジンなのに・・・

いきなりですが、コチラの動画をどうぞ♪

すみません。

リアもテールレンズないです(笑)

実際に聞くと、前はもっとドロドロブリブリな音でしたが、エンジン違うの?!ってぐらい良くなってます!!

もう一度、念のため、、、

こちらの車両は、Gransport GTSです!!

他のグレードには装着例がないのでなんとも言い難いですが・・・(笑)

パワークラフト製マフラー、やっぱり精度もいいし、取り付けがすんなり終わるのは気持ちがいいです♪

コチラの車両は完成次第、またご紹介します!!

石井でした

SNSでもご購読できます。