スリーパー

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪♪

アウディ S6 A6 オールロード 21インチ

この画像を見て、『あ、オールロードね!!』って思った方、、、

ブブーッです(笑)

よーーーーく見てください。

左ハンドルですヨ(笑)

ん???

正解は~

アウディ 内装張替え S8 S6 オールロード

S6アヴァントのA6オールロード仕様でしたっ!!

アウディ 内装 カスタム 改造 張替え

アウディ S6 A6 オールロード ローダウン 21インチ

内装はめちゃくちゃキレイな色で張り替えられております!!

なんでこういう事になったかというと、、、

○アウディS6アヴァントが欲しいけど、わざわざ新車オーダーして待ちたくない

○外装黒、内装黒は絶対にイヤ

○何かひねりが欲しい

っという事で内装は張替えて、外装はA6オールロード仕様になりました(笑)

アウディ A6オールロード S6 カスタム ローダウン

ちゃんとマフラーも4本出しから2本出しに変更してあります(笑)

ちなみに、デジテックのECUチューニングをしてあります!!

チューニング内容はスペシャルな内容となっておりますので、

通常よりもパワーが出てます!!

A6オールロードだと思って追っかけたら大変な事になりますよ(笑)

そして、明日はお台場にて開催されるスタンスネイション東京に

ボンドグループも参加させていただきますっ!!

スタンスネーション スタンスネーション東京 お台場 エスフォー

このイベントの為に内山が好き勝手やった車を2台出展させていただきますので、

近いですし是非見に来てください♪

それでは、明日お台場でお待ちしております!!

SNSでもご購読できます。