RANGE ROVER SPORT×AC SCHNITZER!!

こんばんは!!

石井です♪

今朝、天気予報も見ずにチャリに乗りました。

雲行きが怪しく、降りそうだなぁと思っていたら、

案の定降ってきました。

しかも、雨でも雪でもなく・・・・

雹が降ってきました(笑)

冷たいとか寒いとかではなく・・・・

めっちゃ痛かったです(笑)

さて!

本日ご紹介するのはコチラ!!

群馬県高崎市から御依頼頂きました♪

RANGE ROVER SPORT オートバイオグラフィーに、AC SCHNITZERエアロパーツをお取り付けさせて頂きました

レンジローバースポーツ用は、パーツ点数2点!!

フロントスカート&リアスカートのみとなっております♪

フロントスカートは、ボディ同色にペイントしてお取り付け!!

今回の車両はACC無し車でした

もちろん、ACC付き車用も設定があるのでお取り付け可能です

リアスカートはこんな感じ♪

真ん中のディフューザー部分のみ、グロスブラックで塗り分けさせて頂きました!!

そしてこのリアスカート・・・

なんと”AC SCHNITZERリアマフラー装着必須”

なので、合わせてリアマフラーも交換させて頂きました

そして、せっかくエアロを取り付けるので・・・・

レンジローバーの宿敵!!

ドア下のシボ部分も、キレイにシボ取りしてボデイ同色にペイントさせて頂きました

これをやるだけでも、かなーーーーーり見た目変わるんです!!

レンジローバーの車両に多く見られる残念な所でもあります

最後に、STARTECH ロワリングモジュールでローダウンして完成!!

このロワリングモジュールは、かなり便利!!

詳細はこのブログをご覧ください♪

STARTECH ロアリングモジュール♪


ここまでやったので・・・

ホイール入れたい

ホイール入れたい

ホイール入れたい・・・(笑)

N様!!

ホイールの御依頼お待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。