ブレーキは大事!!!

こんばんは内山です

最近夜な夜な飯村さんと動画撮影の為に繰り出す事が多く・・・

寝不足な日々が続いております!

内山は完全にサポート役として同行しておりますが、これがまた意外と楽しい(笑)

皆様ボンドチャンネルの登録お願い致しますね!!!

※↓↓下のロゴをクリックしてみてください!

はい!という訳で本日の内山ブログはこちらのお車をご紹介させて頂きますね

F360 MODENA NOVITEC

M様のコンディション抜群なFerrari F360 Modenaで御座います

こちらのF360ですが本当にコンディションが良くてですね・・・

外装はチュルンチュルン♪♪

内装はベタ付一切無しという非常に綺麗なF360となっております!

以前にNovitecのバンパーやロベルタリフティングシステムを装着させて頂いたのですが・・・

今回は!

ついに!!

F360 BIGキャリパー

ブレーキ行っちゃいました(笑)

元々F360は前後共4potキャリパーが装着されているのですが、

今時はフロント6potが当たり前になりましたね!

という訳で今回使用するのはやっぱりいつものRddのキットを装着させて頂きました~

フロントはBrembo 6potのキャリパーを装着し、380φのローターを組み合わせました。

F360 リアキャリパー 加工

※ピンボケゴメンナサイ。

リアは純正の4potキャリパーを活かして380φのローターを組み合わせさせて頂きました!

なのでリアは純正キャリパーを流用しているのでビックローターキットになりますね

ちなみに、リアキャリパーは純正のローター径より大きくするとキャリパー内側に干渉してしまう為

ローターが丁度干渉するところを切削加工をし、380φローターにも対応出来るように

加工済みで御座います

F360 MODENAモデナ カスタム ローダウン

やっぱりホイールの内側でブレーキがパンパンになるとカッコイイですよね(笑)

しかもブレーキは何回も申し上げておりますが、見た目だけでなく機能面も向上するので

絶対オススメです

 

M様!

あとは試運転をしてもう一度ブレーキのエア抜きと最終点検を行って車高をもう少し下げれば

完成となりますのでもうしばらくお待ちくださいませ!!!!

またご連絡させて頂きますので何卒よろしくお願い致します~

 

SNSでもご購読できます。