こんばんは内山です
本日から飯村店長が海外出張の為不在となります。
ですが今回は弾丸なので金曜日に戻ってきます。
という事は!?
そこまでブログの負担が増えない!!!!
あ~。
なんて幸せ(笑)
戻ってきたら飯村店長リポートお願い致しますね~!!!!
はい!という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きますね
Maserati Ghibliで御座います!
以前にブラックアウトだったりNovitecのカーボンパーツを装着させて頂いたりしたのですが、
今回ついに待望のローダウンさせて頂きました
使用させて頂いた車高調は、
KW バージョン3で御座います
減衰力が伸側・縮側の両方が調整出来るので自分のお好みなフィーリングに仕上がる事
間違いありません!!!
フロント側の減衰力は楽勝に調整出来るですが、
リアはショックとダンパーが別の構造になっており、減衰の調整も車高の調整も
まー大変!!笑
車高調整しようとすれば一度リアのロアアームを外さないと中々厳しい感じですね
そんなこんなで完成で御座います!
今回はスプリングの馴染みによる車高の変化を想定して、お客様の御希望より少しだけ
高めの車高でセッティングさせて頂きました
車高が安定したら改めてアライメント調整を行い完全に完成となります!
今回は一緒にホイールスペーサーもご依頼頂きました!
程よい厚みのスペーサーなのでサラ~っとした感じに仕上がりましたね
そしてピットの片隅で黙々と作業をする男。
Mr小口!!!
彼の向上心は半端じゃないっす!!!!!!
まだ入社して4か月位?ですが、グングン作業スキルを上げてきております。
そんな30歳を迎えた小口君。
残念な事に彼女はおりません。
何方か紹介してあげてください(笑)