ANRKY!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪♪

レクサス LS500H LS500 ロワリング 22インチ

LEXUS LS500Hに、、、

レクサス LS500H LS500 22インチ アメ鍛

今最も旬で最も高級な(笑)ANRKYのAN20 22inchをお取付させて

いただきましたっ!!

こちらのアナーキーですが、正直めーーーーっちゃくちゃ高いです(笑)

しかし、クオリティはバツグンです!!

あのHREが製造を担当しているメーカーなのです♪

ちなみに、今回のフィニッシュは、、、

レクサス アメ鍛 22インチ カスタム ロワリング ローダウン

Industrial Tumble Brushed Gunmetal Gross Clear

(インダストリアルタンブルブラッシュドガンメタルグロスクリア)

という舌を噛みそうなフィニッシュになります(笑)

このフィニッシュがバツグンにカッコイイのです!!

角度によってはガンメタっぽく見えたり、シルバーっぽく見えたりします。

また、大理石のようなフィニッシュとなっており絶対にガリれません(笑)

レクサス LS500 LS500H 22インチ ローダウン カスタム 車高

車高はロワリングキットで程よくローダウンしてあります♪

ちなみに、今回はとりあえずの第一段階でまだまだ進化予定ですので、

楽しみにしていてくださいね♪

いやー、しっかしアナーキー、高いだけあってめちゃくちゃカッコイイですっ!!

レクサス LS ローダウン 22インチ ロワリングキット シャコタン

SNSでもご購読できます。