元祖!?

こんばんは内山です

もう早い方はGWに突入する方も多いかと思います。

今年からはBONDSHOPは4・5・6日はお店をお休みさせて頂きます

という訳で内山にとっても連休が目前になって参りました(笑)

ちなみにお客様によく

「連休は何処かに行くの?」

なんて聞かれますが、毎年連休は安定の何も予定無し!!

何処に行っても渋滞と人ごみ・・・

混雑が苦手な内山です

でも連休突入前の5月3日には名古屋でイベントがあります。

wekfestというカーショーが名古屋ポートメッセで開催されます!!!

しかしそのイベントに参加する時ののスケジュールがとにかくキツイ・・・

2日の夜東京を車で出発して、まさかの車中泊でイベントに臨みます!!!

イベント終了後はそのまま車で東京店まで戻ってきます。

キッツ。

まーとにかくそんな辛い段取りですが、楽しむしかないので頑張ります(笑)

という訳で本題に戻りまして本日ご紹介させて頂くのはこちら!

ランボルギーニ ウラカン マフラー マフラー交換 クライスジーク

静岡県からお越し頂きましたT様の”Lamborghini Huracan”で御座います

※T様、ブログ遅くなりました!

今回T様からご依頼頂いたのは、BOND東京でランボルギーニと言えば?

LP610 マフラー 純正マフラー

マフラー交換ですね(笑)

今回も入庫後、早速リフトアップしてリアバンパーを外していきます。

そしてとてつもなく大きいサイレンサーが現れました!

ウラカンの場合、リアマフラーが遮熱板に覆われているのですが・・・

お客様に写真を送る為に一度ノーマルマフラーを下して遮熱板を外してから

また仮でノーマルマフラーを装着してみました!

メカニックのオジサマ達・・・

気が利くではないですか(笑)

クライスジーク マフラー

でも装着後の写真は見事に遮熱版付の状態でした。

流石のオジサマ達もバラシ作業の時は元気だったみたいですが、折り返して

装着する時には元気が無くなくなっていた模様でそこまでの余裕は無かったみたいですね!笑

しかし遮熱板に覆われてしまうとあまり変えた感が・・・汗

そしてここからグングン組み上げていき、無事完成

マフラーのテールエンドもノーマルと比較すると若干太くなり、

マフラー変えた感が出ましたね~

KSG クライスジーク

今回はクライスジーク キャタバックエキゾーストシステムを装着させて頂きました!!

お客様がとにかく動画を見まくって決めたクライスジークで御座います

T様はとにかく研究熱心なのです(笑)

そしてめっちゃデリケート。

お車をご入庫頂いた日からマフラー装着後が楽しみ過ぎてほとんど寝れなかったそうです!笑

帰りの道中にご連絡を頂きまして、かなり喜んで頂けたご様子でしたので

内山も安心しました

きっと今頃は片道700kmの弾丸ドライブを楽しまれている事でしょう♪♪

という訳で、無理矢理まとめますが・・・

ランボルギーニのマフラー交換はオマカセ下さいね!!

 

SNSでもご購読できます。