GOLF R 7.5!!!

こんばんは内山です

本日から通常ブログに戻ります!!

はい!という訳でご紹介させて頂くのはこちら!

GOLF 7.5 BC

VolksWagen GOLF R7.5で御座います

こちらのお客様、BC Forgedのホイールが欲しい!

という事でご来店頂きました

今回ご依頼頂いたのはローダウンとホイール!

車高はKW DDC車高調キットにローダウン

DDCとは、純正のショックに備え付けれている電子制御ダンパーをそのまま活かす

ショックになります。

純正でダンパーの硬さを変更出来る機能が車高調になってもそのまま使えるって事です!

KL01

ホイールはBC Forged KL01

1ピースなのでかなり軽いですよー

フィニッシュはマットガンメタル~

ブルーなボディーカラーによく似合っておりますね!

タイヤはMICHELIN パイロットスーパースポーツ

このタイヤの良い所は、性能は勿論の事ですがパターンがカッコイイ!

タイヤがカッコイイ?

なんて思われた方。タイヤ選びは車を仕上げて行く上で本当に重要です!

ホイールのサイズからタイヤサイズの選定など・・・

実はかなり奥が深いのです。

最近のマイブームは、太目なタイヤをちょっとだけショルダーを寝かせて装着。

決して引っ張りタイヤまでにはしません。

角ばったタイヤをほんの少しだけショルダーが寝るようにサイズを選んでます!

今回の組み合わせも抜群に良い感じになりました!笑

サイズは先に車高調を付けて完全にバネが馴染んで車高が決まってから現車を測定!

その為仕上がりはかなり良い感じになりました

前後共にナイスフィットメント!笑

自画自賛なので御座います(笑)

 

T様!この度は色々と有難う御座いました~

次は何付けますか?笑

ご連絡お待ちしておりますのでよろしくお願い致します!!!!

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。