SEMA SHOW♪

こんばんは!!

石井です♪

昨晩は久々の撮影だったので、石井もちゃっかりお手伝いに!!

カッコよく言うとアシスタント!!

ただ、やってる事は運転手(車の運転と、代車の運転 笑 )

代車の運転は、ときに走って車を追いかけます。

チャリのペダルは”ハム”で踏む!!

なんて言いますが、代車も姿勢によっては”ハム”ですね

おかげさまで本日、僕のハムストリングスは不思議な疲労感に襲われています(笑)

さて、石井がハムストリングスに疲労感を覚えだしましたが・・・・

異国の地、内山先輩はCalfに疲労感を覚える事でしょう(笑)

Calf=ふくらはぎ

僕は行った事無いから

僕は行ったことないから(笑)

わからないですが、めちゃめちゃ歩くらしい

SEMA SHOW!!!

すげぇ人(笑)

一日数十キロは余裕で歩くそうな・・・

そして注目すべきはやっぱり、ホイールメーカー!!

東京店でも大人気なアメ鍛!!

ANRKYは既に新作の一部??をSNSで配信♪

“RETRO Series”が現地会場でデビューされるようで♪

リムを深く取ったレトロな雰囲気に、ANRKYらしい立体的なスポークが素敵

そしてADV.1は・・・

隠すなぁ(笑)

このインスタを見る限り、ADVANCED SERIESの新しいデザインが出るかと!!!(笑)

現地特派員からの情報を待ちましょう

そしてそして、1221には既に工場見学に行っているらしく・・・

新作のAP3X、AP2Sをチェックしているようです♪

大阪店オカ氏の評価は”なかなか良さそう”とのこと!!(笑)

ということで、帰国してからの報告をお待ちください

石井でした

SNSでもご購読できます。