BlackBadgeをさらに!!

こんばんは内山です

あ~。早く飯村店長帰ってこないかな~と最近よく思う訳ですよ。

ほんとブログ2日に1回のペースって中々キツイ訳でして・・・。

ってこんな事書くと飯村店長しょげちゃうので、やめておきます(笑)

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます!!!

ロールスロイス カスタム 

RollsRoyce Wraithです!

しかもBlackBadgeですよ!!!!!

今回はそんなブラックバッジを更にブラックアウトをさせて頂きました~

元々ブラックバッジなのでグリルの枠自体は黒くなっているのですが、

何故かフィンの部分はメッキ・・・

なのでフィンの部分を分解してグロスブラックのラッピングフィルムにてブラックアウト!

この方がバランス良くまとまりますね(笑)

その流れでフロントのマスコットの土台もクロームだったので一緒にラッピングを行い、

最後まで悩みぬいたエンジンフードのアルミのトリムも一緒にブラックアウトさせて頂きました!

ラッピングなのでもし気に入らなかったら剥がせるというメリットも御座いますので(笑)

そしてこのドアハンドルもラッピングでブラックアウト!

ここは面積が大きいので効果的ですね~

勿論ドアハンドルのロック/アンロックのボタンはそのままご使用頂けますのでご安心くださいませ(笑)

リアのテールレンズの枠もブラックアウト済!

これで全体的に黒くなって更にカッコ良くなりましたね

BlackBadgeが更にブラックになりましたね

オレンジのコーチラインが更に際立って見えるようになってカッコいいですね!

こんなに黒くなってもやんちゃな感じならないのは流石ロールスロイス!!!!!

という訳でロールスロイスの事ならボンド東京へオマカセください

 

 

そしてピットではオートサロンの準備がいよいよ始まました

この車もかなりカッコ良くなる予定ですのでお楽しみに!笑

 

 

SNSでもご購読できます。