これはヤバイ!!

こんばんは内山です

つい先週辺りから右腕を上げると肩に激痛が・・・。

放っておけば治るだろうと思ってしばらく放置していたのですが、

全く良くなる気配も無いので病院に行ってみました。

結果は、

「四十肩一歩手前!!」

悲しい。

内山はまだ?30代半ば。

きっと夜な夜な変な体勢で携帯ゲームをやっているのが原因だと思いますが・・・。

かと言ってゲームをやめるのではなく、体勢を変えて携帯ゲームを楽しみたいと思います!笑

はい!という訳で本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車です!!!!

先日ご紹介させて頂いたYY様のM3が・・・。

ヤバイ感じに仕上がって戻ってまいりました!!!!

完成した姿がこちらです

 

F80 M3 フルラッピング

一枚目の方が証明の関係で写真が綺麗なのは否めないですがそこはソッとしておいて下さい。

この度フルラッピングでカラーチェンジさせて頂きました!!!

しかも・・・。

こちらのお車をスタンスネーションに勝手に出展させて頂く事になり、

「せっかくだからフルラップしましょう!」

という内山の半ば強制的な押し売りにあうという・・・笑

今回選んだカラーはオラカルのベージュ!

グロス系のカラーでしたらオラカルは艶感があってオススメですよ~

しかしこの色は本当に綺麗!

まだ日本でこのカラーを選ぶ人はきっと少ないはず!笑

ナルドグレーにする予定だったのですが、話の流れでベージュを選択して頂きました

しかも?やっぱり?

ドアの内側までガッツリラッピング

ラッピングとは思えない程の仕上がりですね~

ちなみにドアの内側貼るのに一か所4時間はかかってるそうです。

大変そうですね(笑)←他人事

でも黒からベージュになったのでM3特有のフェンダーのムッチリ感も

ハッキリ出るようになりましたね。

とにかくオーバーフェンダーが大好きなお客様なので・・・。

ある意味ここが一番喜んでもらえるかもしれませんね!笑

ボディーカラー変更に伴いリアのスモークフィルムは潔く剥がしちゃいました!

やっぱりこのボディーカラーだったらガラスはスモークフィルム貼ってない方が素敵。

ガラスの色まで拘るボンドショップ東京ですので(笑)

車はとにかく全体のバランスが大事ですからね

 

という訳で!

12月9日は!

皆様お台場に集合ですよ!!!!笑

詳細はこちらからご確認ください~

https://stancenation-japan.com/tokyo/

 

 

 

SNSでもご購読できます。