イメチェン♪

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

無事、ドイツより帰国しております!!

去年は1日大雪だったのですが、今年のドイツは世界的に暖冬なのか

それほど寒くなく、もちろん雪も降らず天候に恵まれた出張でした!!

今回の出張は

MANSORY本社訪問

BRABUS本社訪問

エッセンモーターショー

TECHART本社訪問

ABT本社訪問

でした!!

それぞれのレポートは大阪店浅井から皆さまに向けて報告させていただきますので、

楽しみにしててくださいね!!

ボクの担当はもちろん動画!!

全てキッチリおさめてきましたので徐々にアップさせていただきます♪

取り急ぎ完成しているエッセンモーターショーはコチラ♪

今回のエッセンモーターショーは例年以上に盛り上がっておりました!!

取り扱いブランドであるTECHART、ABT、STARTECHはもちろんRotiform、

HREなどたくさん展示されておりました!!

しっかし、人が多いっ!!

マジで死にそうでした(笑)

その他、デュッセルドルフの中心地にブラバスのショールームが完成して

おりましたので、そちらのご紹介もいたします!!

ブランド街に位置し、めちゃくちゃイイ場所でした!!

しかも、何より日曜日にも営業してる!!(笑)

ドイツは法律で日曜日は基本営業してはいけません!という決まりがあります。

なので、ボクらの取引先はもちろん、デパート、スーパー、飲食店など基本

お休みなのです。。。

しかし、ブラバスのショールームは営業していますので、是非デュッセルドルフに

行かれた際にはお立ち寄りください♪

その他の動画も順次アップしていきますので楽しみにしててくださいね!!

そしてそして~

テックアート グランドGT パナメーラ 971 ローダウン

今年のオートサロンに出展させていただいた971パナメーラターボベースの

GrandGTをちょろっとイメチェンさせていただきました!!

パナメーラ ステルスフィルム マットブラック ローダウン ロワリング マフラー

ステルスフィルムにてマットブラックに変身です♪

飛び石は守れるしイメージはガラッと変わるしでかなり好評です!!

しかし、今回の車は相当大変だったみたいです、、、(笑)

ボクがドイツに行ってる際にもちょいちょいLINEで

『もうやめていい?』

と言われましたが何とか無事に完成です!!(笑)

テックアート グランドGT エアロ 971パナメーラ マフラー ワンオフ 22インチ

マットになるだけで本当にイメージが変わります!!

やっぱりGrandGTはカッコイイですね!!

パナメーラ マットブラック フルラップ ラッピング

ポルシェ パナメーラ ステルスフィルム マットブラック ローダウン

テックアート ポルシェ パナメーラ 991 992 991.2 ラッピング

ステルスフィルムの事なら是非ボンド東京にオマカセくださいm(__)m

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。