まだまだ現役ってことよ!!

こんばんは!!

石井です♪

時が経つのは早いもので・・・

2018年度、最後の石井ブログになります!!

2019年度は自分自身を改造したいと思います(笑)

ってことで、今年最後にご紹介するのはコチラ♪

Ferrari F430!!

ご覧の通り、ローダウン、ホイールを施工させて頂きました♪

ホイールは最近石井の中で何故か多い、HRE!!

Series S1 鍛造3ピースのS104をチョイス!!

お客様の御希望で、フィニッシュは黒!!

って事でしたが、石ぴょん断固拒否!!(笑)

センターディスクとインナーリムをブラッシュドダーククリアーをゴリ押しさせて頂きました(笑)

アウターリムはハイポリッシュ仕上げ♪

センターキャップも最初はFerrari純正をご希望でしたが・・・

これまた石ぴょん断固拒否!!(笑)

HREのカーボンセンターキャップにさせて頂きました

車高は程よくローダウン!!

しかし、ここで気になるのは、、、

擦るかもしれない不安要素、、、

ってことで!!

ついでにROBERUTAリフティングシステムも一緒にお取り付けさせて頂きました♪

ここから・・・

こんなに上がっちゃいます!!

更に今回はリアにも取り付けたので・・・

前後ともこーーーんなに上がっちゃいます♪

これで段差もへっちゃらですね

めちゃめちゃ綺麗で程度の良い430だったので、車高と出面はやりすぎないようにセット♪

来年は更に良い磨き&コーティングをして、プロテクションフィルムを施工して完成ですね!!

そして来年はもう一台・・・

東京店ではマジで珍しい車を計画中!

どうなることやら(笑)

ってことで、今年一年お世話になりました!!

来年もボンド東京をよろしくお願いします!!

そして、御来店頂いた際には石井をイジリ倒してください!!

それでは皆様、良いお年をお迎えください

石井でした

SNSでもご購読できます。