ラスト内山ブログのお時間です!

こんばんは内山です。

早いもので今年ももう終わりますね!

という訳で本日のブログが内山にとって2018年ラストのブログとなります。

今年一年を振り替えってみると・・・。

色々あり過ぎて一言ではとてもまとめられません!笑

ですが仕事もプライベートもとても充実した一年にする事が出来た年だった事は間違い

ないですね!!!

本当に色んな出会いがあり、様々な方達と車の改造に関するお話をさせて頂く事が出来たと思います。

こうして刺激あるカスタムを仕事とさせて頂ける事に本当に感謝しております。

来年もまた生意気にも色々とお客様の車作りに良い意味で「口出し」をさせて頂きますので

何卒よろしくお願い致します。

はい!という訳で2018年のラストブログとしてご紹介させて頂くのはこちらのお車で御座います!

新型G63 ブラックアウト

最後の最後までGクラス!笑

未だになんと呼んだらいいのか分からない「新型Gクラス」で御座います

今回のテーマは、

「もしもナイトパッケージがあったなら」

決して「ピアノが弾けたなら」ではありません!!!笑

※古い!

ナイトパッケージときたらヘッドライトは黒くないと完成しませんよね?

ヘッドライトは高級ですが潔く交換です(笑)

そしてバンパーのトリムやアンダーガードの部分はグロスブラックではなく、

「オブディシアンブラック」でペイント。

これ大事です!

通常グロスブラックに行きがちですが、今回は

「もしもナイトパッケージがあったなら」

なのであえてのメルセデス純正色です。

せっかくナイトパッケージなのにメッキを残すのも・・・。

って事でグリルのメッキパーツはスモークペイントでトーンダウン!

リア廻りも同様の流れでブラックアウトを行っております!

う~ん。カッコイイ(笑)

純正風に仕上げておりますが、実は手数が多い仕様。

こういうの好きなんですよね~

あとはホイールですね!

エディション1と同じデザインですが、実はリムが赤じゃなくてシルバーのデザインもあるんです。

赤はちょっとな・・・

なんて方も多いはず!?

そんな方にはこのホイールがオススメですね!

勿論スペーサーも一緒にお取り付けさせて頂いております!!

 

しかしGクラスに関するお問合せを日々多くのお客様から頂いておりますが・・・

ご案内出来る内容が本当に少ない!

でもそこを色々とご提案出来るようにしていく事が僕らの仕事ですからね!!

アンテナ貼って色々考えてもっと様々なメニューをご提案出来るように頑張ります!!笑

 

そして内山は今夜から忘年会4日連続・・・。

ある意味辛い(笑)

 

最後となりますが・・・

今年一年本当に色々と有難う御座いました。

来年もよろしくお願い致します!!!

それでは皆様よいお年を~

 

SNSでもご購読できます。