ジュネーヴモーターショー!!!

こんばんは内山です

前回のブログでDB-Sをご紹介させて頂いた時に何回言ってもS君が

「イチゴ狩り」と「カニ食べ放題」を間違えるという話があったかと思います。

そのブログを見たS君。

内山と電話をしながらブログを見ていたのですが・・・

電話越しでクスクス笑ったあとに返ってきた言葉が、

「よし!かに道楽行こう!」

って・・・。

S君。

かに道楽に「かに食べ放題」なんてメニューないのだよ。

 

はい!という訳で!

本日はここ数日内山がモヤモヤしていた事!

巷ではジュネーヴモーターショーの話題だらけなのに!!!!

ボンドのブログでは誰もその話に触れないではありませんか

確かに石井がMANSORYのG63とコンチネンタルGTをご紹介させて頂きましたが・・・。

アイツめ。

きっと一台ずつ出す事でブログネタが無かった時に紹介する内容をストックしているつもり

なのでしょう。

認めない。

内山はそんなの認めません!

今回MANSORYからは新作が一挙5台

それをボンドが紹介しない訳にはいきませんよね?

石井の願いも虚しく先輩が残りの3台を一気に紹介しちゃいます(笑)

まずはこれ絶対日本でも売れるであろう、

ロールスロイス カリナン マンソリー

RollsRoyce Cullinan

これ・・・。

素敵(笑)

ノーマルだとなんだか腰高感がありますが、MANSORYのボディーキットを

装着する事で逆にバランスが取れた印象ですね!

これは売れそうな予感!!

でも金額は凄そうです(笑)

ランボルギーニ ウルス マンソリー

続きましてはLamborghini URUS

ウルスのイメージを崩さず激しい仕上がりですね(笑)

これフルラッピングとか大変そう・・・。

シロン マンソリー

最後はBugatti Chiron

これはある意味一番現実からかけ離れた感じですね(笑)

でもカッコイイ~

いつかBugattiを弄ってみたい!

そんな内山の夢をどなたか叶えて下さい!笑

 

はい!という訳で本日はMANSORYを重点的にご紹介させて頂きましが、

金額やパーツの詳細はまだ分かっておりません・・・。

ですが!ご注文は承る事が可能となっております!!!!

気になってしまった方!

ご連絡お待ちしておりますよ~!!

 

 

SNSでもご購読できます。