TTをしっかりローダウン

こんばんは!!

石井です♪

遂に発表された新元号

“令和”

僕、昭和の人間なんですよ(笑)

なので、人生で二度目の新元号

とは言っても、平成になった時には歩くことも出来ない乳児で御座いました

なので平成になった時には、当たり前ですが全くの無関心でした(笑)

そして今回の新元号に変わり、一番感じたのは日付を書くとき!

“R1年”と書くんですか??

とにかくそんな疑問がずっと頭を駆け巡っております

さて、そんな本日ご紹介するのはコチラ!!

メインではHuracanにお乗りのE様ですが、今回は足車のTT♪

車好きの人、、、いやイジるのが好きな人って、足車とはいえ絶対ノーマルでは乗れないんですね(笑)

ご覧の通り、車高下げました!!

いつもの通り、下げ過ぎず、高過ぎず♪

イイ感じの車高に調整させて頂いております

ちなみに足もとは・・・

BBS CI-R!!

が、既に装着されておりました(笑)

ですが、ツラ具合が気に入らなかったので、iiDスペーサーで出面調整!!

イイ感じっす♪

最後にアライメント調整して、レーダー取り付けて完成となりました!!

このサイズの車、かなり好きです♪

という事で!

なかなか依頼の少ないTTですが、お任せください!!

いしいでした

SNSでもご購読できます。