えっ?!(笑)

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

先日かれこれ2年程前にMANSORYのエアロパーツを取付させていただいた

お客様より連絡があり、

『バンパーグリルがどっか行っちゃったので取り寄せしておいてください!』

と、、、

ちなみに、お車はコチラ♪

マンソリー ベントレー フライングスパー フラスパ コンチネンタルGT ベンテイガ

元々MANSORYのフロントバンパーに付属されているバンパーグリルはメッキでは

ない為、新品パーツが届き次第、メッキ加工をし準備が出来ましたー!!っていう事で

交換させていただいたのですが、交換が終わった旨をお伝えすると、、、

『メッキ部分を全部黒くしてもらえますか?』と、、、

いやいやいや、マジすか??(笑)

と、いう事でメッキ加工した部分も全てグロスブラックで塗りなおしましたwww

で、完成した状態がコチラ♪

マンソリー フラスパ ベントレー カリナン ウルス フルマン カスタム

ガラッとイメージが変わりましたね!!

マンソリー エアロ ベントレー ロールス レンジ ランボ

一度メッキ加工したバンパーグリルもテッカテカのグロスブラックになりました(笑)

ラジエーターグリル、エンブレムはペイント。

ヘッドライトリングはラッピングになります♪

ひと昔前なら全部バラバラにしてペイントしていたのに、、、

ボンドボディはドンドン仕事が減りますねwww

マンソリー M8 ホイール 22インチ ホイールペイント ブラックアウト

フェンダーにつくBエンブレムはグロスブラックでペイント♪

ホイールはメッキ加工を一度剥離しグロスブラックでペイントしてあります!!

ちなみに、マンソリーのセンターキャップは真ん中の部分がシルバーベースと

ブラックベースがあるのですが、今回グロスブラックにペイントするという事で

センターキャップもブラックベースに変更し周りのリングも全てペイントいたしました!!

マンソリー ベントレー ブラックアウト ホイールペイント ラッピング

ドアミラーにつくウインカーのメッキ部分はラッピングでグロスブラックに、、、

マンソリー ブラックアウト フラスパ コンGT ベンテイガ ブラックアウト フルラップ

ドアハンドルもウィンドウモールもグロスブラックでラッピング♪

ドアハンドルをペイントしようとするとそれだけの為にドアの内張りを外して

ガラスを外すという大掛かりな作業となりますが、ラッピングであればそこまで

する必要がない為、色々安心です♪

マンソリー ベントレー フラスパ ブラックアウト ホイールペイント ローダウン

W12エンブレムはグロスブラックでペイント♪

マンソリー ベントレー ベンテイガ ローダウン ロワリング ブラックアウト ラッピング

トランクにつくエンブレムもフロント同様ペイントでグロスブラックに、、、

細長い弓みたいなパーツはラッピングでグロスブラックに、、、

マンソリー ベントレー フラスパ コンチGT カリナン ウルス ランボ

テールライトリングはラッピングでグロスブラックに♪

マフラーエンドも、、、と思ったのですが、ディフューザーがカーボンですし、

マフラーエンドも黒くしちゃうと存在がなくなっちゃうなーと思い、

そこはそのまま残しておきました!!

と、いう感じでちょっと遠回りしましたが、無事にイメチェン成功です♪

元々のメッキ残し仕様から一転スポーティーな仕様に変更となりました!!

いつもご用命いただき、ありがとうございますm(__)m

SNSでもご購読できます。