23inchで充分!?

こんばんは内山です

昨日は内山家の下の息子の誕生日!

誕生日という事でお休みを頂いて「鉄道博物館」へ行って参りました。

ですが、下の息子は鉄道よりも併設された公園の滑り台に夢中で・・・

何も鉄道博物館じゃなくて良かった気がしてなりません。

でもまぁすくすく成長してくれているので良しとしましょう!笑

という訳で、本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます!!!

レンジスポーツ ホイール

RAGEROVER SPORT後期のお車にホイールを装着させて頂きました!!!!

やっぱり後期カッコイイ・・・笑

今までレンジローバーでホイールを装着する時は24インチが多かったのですが・・・

今回は23インチ

ホイール小さい感もないし、なんだかバランスが良い

どうです?

なんか良くないですか?笑

こういう事言っちゃいけないかもしれませんが・・・。

23インチで充分なんじゃないか説!笑

今回装着させて頂いたのは

“ADV.1 ADV15 MV1 CS”

23インチになるとほとんど1ピースしか選べなくなってしまいます。

どうしても24インチを履きたい!

なんて方は3ピースになったりと・・・

色々複雑で御座います(笑)

今回のカラーは

“Brushed Liquid Smoke”

黒いカラーリングなのですが、薄っすらブラッシュド感もあって中々シャレオツな

フィニッシュに仕上がっております(笑)

実はちょっと心配していた23インチのマッチングもバッチリでした!

ホイールをオーダーする時に一番悩むオフセットの算出・・・

毎回1mmとか2mmでかなり悩んでおります(笑)

そんなのどっちでも良くない?なんて思われるかと思いますが、

その数ミリの拘りが車の雰囲気を大きく左右さうる訳なんです!

なので毎回装着する時は結構ドキドキするもんなんです

今回はバッチリ仕上がって安心しました~

という訳で、ホイールの事なら内山へお任せ下さいね!笑

 

 

SNSでもご購読できます。