落ち着きました♪

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします!!

ベンツ Gクラス G350d W463 G63 AMG ブラックアウト

ちょいちょいブログにも登場している夫婦そろってGクラスにお乗りのM先生の

G350dです♪

ヘリテージエディションなので、前後バンパー、オーバーフェンダー、ドアミラー、

ルーフはグロスブラックでした。

しかし、M先生は何かしたい模様でして、、、(笑)

今回は、、、

Gクラス ゲレンデ G350d W463 W463A ブラックアウト エンブレムペイント

フロントバンパーをサテンブラック(半艶ブラック)でラッピングさせて

いただきました!!

もちろん、それに伴い、、、

Gクラス ゲレンデ W463 G63 G350d ラッピング

オーバーフェンダーも半艶ブラックでラッピングし、、、

ベンツ Gクラス ゲレンデヴァーゲン ラッピング ブラックアウト カスタム

ドアミラーも半艶ブラックでラッピング♪

ベンツ Gクラス ゲレンデ チャイナブルー プロフェッショナル エディション1

リアバンパーももちろん半艶ブラックでラッピング!!

と、ここまではM先生からのオーダーだったのですが、作業前にちょっと車を

眺めていたら、あれ??ここもじゃね??って事になりまして、、、

Gクラス ゲレンデ ブラックアウト ホイールペイント マットブラック エンブレムペイント

元々グロスブラックだったフェンダーミラーも半艶ブラックでラッピング

いたしました!!

このフェンダーミラーですが、結構複雑な形状なのですが、めちゃくちゃキレイに

貼れてます♪♪

そして、最後に、、、

ベンツ Gクラス 背面タイヤ スムージング カバー 

背面タイヤカバーをセミハードタイプ(MercedesBenz文字なし)に交換して

完成です♪

Gクラス 背面タイヤ チャイナブルー ブラックアウト ラッピング リフトアップ

グロスブラックだった所を半艶ブラックにしただけっちゃだけなのですが、

トーンがかなり落ち着いてとてもイイ感じに仕上がりました!!

やっぱり艶があるとかないとかって非常に重要な事なんだなと再認識

させられましたー!!

これでもうしばらく乗っていただけそうです(笑)

新型Gクラスも前後バンパー、オーバーフェンダーの色を変える事でイメージが

ガラッと変わりますので是非ご検討ください♪

やっぱりGクラスの事ならボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。