ハイパーWRX

こんばんは!!

石井です♪

朝から飯村さんがいたので、今日はボッチじゃないと思ったのですが、、、

午後から名古屋に行ってしまいました。

ボッチ2.5日目で御座います(笑)

それは置いといて、、、、

ちょっとした悩み、、、というかなんというか、、、、

皆さんも経験ある方、無い方いらっしゃると思いますが、

よく名前を間違えられるんです

“石川”と、、、、

今日もですね

某有名ブレーキメーカーに、メールでパットの適合を問い合わせたんですよ

そんなに僕、石川ですか???(笑)

ってことで、そんな同じ境遇の方いらっしゃいましたら飯でも食べましょう(笑)

本日ご紹介するのはコチラ、、、、

先日、マフラーやら車高調やら作業させて頂いたSUBARU WRX!!

ホイールが入荷したので、お取り付けさせて頂きました

HYPER FORGED DiC!!

サイズは19inch♪

フィニッシュはブラッシュドクリアにハイポリッシュリムの組み合わせです

タイヤはオーナーさんが履いてみたかったMICHELIN PilotSuperSport♪

出面も丁度イイ感じになりました

一言いうと、メチャメチャ新鮮!!

国産にこういうホイールを履かせたことはありますが、アルファードだったりLEXUSだったり、、、

国産スポーツカーに取り付けるって、なかなか無いことですからね♪

試運転で乗らせて頂きましたが、やっぱりこの手は楽しいですね

ってことで、経験は薄いですが(笑)

国産車もお任せください!!

石井でした

SNSでもご購読できます。