NOVITEC×GHOSTをブラックアウト!

こんばんは!!

石井です♪

今日、3台洗車しました

かなり疲れてしまいました

体力の低下を感じました

以前は一日に5台とか6台洗っていたのに、、、

ちょっとショックです(笑)

本日は、石井自ら洗車した(笑)一台をご紹介!!

以前ご紹介したNOVITECエアロを取り付けた、RollsRoyce Ghost Series Ⅱ!!

月日が経ち、、、

何かやりたいという事で、メッキを全部ブラックアウトしてやろうって事になりました♪

フロントグリルのメッキ、フロントバンパーのメッキ部分をラッピングでブラックアウト!!

縦のフィンが非常に大変な作業ですが、いつも通り綺麗な仕上がり♪

ロールスロイスと言えば、スピリット・オブ・エクスタシー!!

ボンネットマスコットも潔く、ブラックにペイント♪

RRバッチは、ブラックアウトした後、必殺筆入れ!!

ウインドウモール、ドアハンドル、鍵穴全てラッピング!!

NOVITEC22inchもペイント済み♪

リアまわりもメッキは全てブラックアウト!!

バッチもバッチリ筆入れ仕上げ

と、こんな感じでメッキの部分は全て黒くしてしまいました♪

かなりイカツクなりました(笑)

メッキの部分がなくなり、かなり締まってカッコいい!!

こんなのが後ろから来たら、、、

まぁ、黙って車線変更致します(笑)

ロールスロイスもお任せ下さいまし!!

お問い合わせお待ちしております!

SNSでもご購読できます。