CLA45車高調!

こんばんは!!

石井です♪

先日、”夏”というものに気付かなかったと言いましたが、、、

8月6日からは甲子園が開幕!!

ちなみに僕は、にわかファンで御座います(笑)

っていうのも今年ですね

一つの漫画に出会いまして・・・

“バトルスタディーズ”

というタイトル

かの有名なPL学園を題材にした地獄のような寮生活から、甲子園までのお話!

オススメです!!

本日ご紹介するのはAMG CLA45の足まわり交換♪

取り付けるのは、、、

最近人気沸騰中!!

BC Racing車高調キットをお取り付け♪

ちなみに今回のCLA45は、珍しい電子制御無し!

キャンセラー等の心配もありません

今回も!!

小口君、長谷ペアの作業なので、速攻で終わるという、、、

気付いたら付いていて、、、(笑)

素早い作業は、作業依頼するフロントからすると、めちゃめちゃ気持ちがいいっす!!

車高は、、、

これで後ろは全下げ!!

後ろに合わせてフロントを調整させて頂きました♪

今回作業ついでに低ダストブレーキパットも装着済み!!

これであとはホイール、、、、

ですね!!

アメ鍛狙われているようで♪

ご注文お待ちしております!!

SNSでもご購読できます。