素敵なイカツイ車の出来上がり。

こんばんは内山です

もう本当に毎日雨!雨!雨!

なので御座います。。。

早く晴れて欲しいと思う反面、暑いのは苦手な無いものねだりの内山です。

さて、本日はとっても真っ黒な車が出来上がりましたのでご紹介させて頂きます!

パナメーラ ブラックアウト

PORSCHE 971 Panamra Turboで御座います!

今回はとにかくブラックアウト!!!!!

塗ったり貼ったり色々やって真っ黒にさせて頂きました~

フロントバンパーグリル類はざらざらしてプラスチッキーな感じから

ツルッとしたグロスブラックに!

ウィンカーレンズはスモークフィルムでトーンダウンさせて頂きました

ウィンドモールとドアハンドルの内側にあるメッキのトリムはラッピング

使用したフィルムは艶感が一番良いオラカルのグロスブラックで施工させて頂いております

リアディフューザーはしぼ取りしてボディー同色ペイント

サイドスカートもしぼ取り同色ペイント

これだけでもかなり一体感が出ますよね

そして今回リアワイパーも取っ払ってしまいました!

無い方がラインも綺麗じゃないっすか

ワイパーの穴はボディーでワンオフで蓋を作ってもらいました。

ホイールは久しぶりのチューナーホイール!

TECHART Formula Ⅳで御座います

最初はアメリカのホイールも検討して頂きましたが、この車はあまり長く乗らないから・・・

って、長く乗らないにしても結構イジッでしまうんですね(笑)

TECHARTのホイールもしっかりペイントしてからお取り付けさせて頂いております!

TECHARTなので出面も若干甘いのかな~と思いましたが、結構良いサイズでビックリ!笑

ローダウンしないと結構厳しいサイズでした

今回ローダウンに関してはH&RのETSというロワリングモジュールにてローダウンさせて

頂いております!

 

真っ黒でカッコイイ感じに仕上がりましたね

ブラックアウトはよくやる手法でもありますが、しっかりやると本当にカッコ良くなります

オススメですよー!笑

SNSでもご購読できます。