やっぱりアヴェンタドールはこうでないと!!

こんばんは内山です

先日ですね、友人に勧められてこんな物を購入してみました。

 

Panasonic ドルツ!

こちらはですね超音波水流で歯の汚れを落としてくれるという優れもの。

早速アマゾンでポチッて昨夜一人で洗面所で使ってみました。

電源を入れると、出るわ出るわ超音波水流!!

でも吐き出すという行為を忘れた内山は洗面所で一人溺れかけました。

結果、一人で夜に洗面所で大爆笑(笑)

それを後から見ていた嫁。

洗面所がビショビショになってブチ切れ。

昨晩は踏んだり蹴ったりでした!

今日からはちゃんとお風呂場で垂れ流し状態で使うことにします!笑

はい!という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

Lamborghini Aventador SVで御座います

ボディーカラーがとても綺麗でお客様に色の名前をお伺いしたのですが・・・

完全に忘れてしまいました・・・笑

ですが今回は珍しくBeforeの状態からスタートしますよー!

今回こちらの完全にオリジナルの状態でご入庫頂き、

作業完了後には

アヴェンタドール ホイール ADV1

やっぱりAventadorは車高低くないとですよねっ!笑

そして今回お取り付けさせて頂いたホイールは、

ADVANCED SERIESでお馴染み、ADV.1で御座います

写真で見てもConcaveエグっ!って感じが伝わりますよね(笑)

今回お取り付けさせて頂いたのは、

“ADV.1 ADV05 AdvancedSeries MV2″で御座います

finishは

“Brushed face/Polished windows”

最近人気な仕上げですよね!!

今回のボディーカラーにピッタリな組み合わせとなりました

 

このAventadorの車高下げてホイール変えた時のこのドッシリ感が堪らなく好きなんですよね~

やっぱりアヴェンタドールはこの雰囲気でないと(笑)

しかし今回のBefore/Afterを見て頂ければ一目瞭然かと思いますが、

車高とホイールでここまで車の雰囲気は変わります!!

雰囲気変えたいな~なんて方。

ご連絡お待ちしておりまーーーーす

 

 

SNSでもご購読できます。