新型コンチネンタルGT!!

こんばんは!!

石井です♪

というのも、作業着に着替え、外で内山さんと一緒に洗車をしたのですが、、、

石井、

滝のように流れ出る汗

内山さん、

「くっせ!!」

どうも私、臭かったらしいです(笑)

以下、言い訳です

多分、長年使用しているbondTシャツには、皮脂油が染み込んでいるからだと思います

だって、汗ではなく濡れただけでも確か同じ臭いがしたはずですもん

それに、朝もチャリ漕いでがバーバー流れてもこんなに臭わないもん

以上です。

真実が知りたい方は、是非、私の汗臭を嗅ぎに来てみてはいかがでしょうか。。。

さて、本日ご紹介するのはコチラ!!

新型のContinental GT!!

今回はいろんなことをご紹介させて頂きますね♪

まずは入門編、、、

iiDロワリングキットによるローダウンを行い、スペーサーで出面調整!!

これはどの車種でも取り敢えずの定番メニューですね♪

この車の場合、これでもかなりカッコいいですが、、、(笑)

ベントレー コンチネンタルGT ローダウン 22インチ アナーキー

ベントレー コンチネンタルGT 新型コンチ ローダウン ロワリング 22インチ アメ鍛

ANRKY!!!

それに、、、

HRE!!

などなど、ロワリングでローダウン→アメ鍛なんてのも非常に素敵!!

純正ホイールではこういう雰囲気出せないですからねぇ(笑)

さらにこれ以上を求める方には、、、

ベントレー マンソリー コンチネンタルGT 新型 2019 エアロ カスタム ローダウン

マンソリー ベントレー コンチGT ベンテイガ ロールスロイス ファントム カリナン

MANSORYフルエアロ、、、

通称”フルマン”イっちゃいましょう!!!(笑)

ホイールもMANSORYで十分イケてると思いますが、、、

もし!

フルマン×アメ鍛であれば、、、

素でエグイ

お問い合わせお待ちしております!!

SNSでもご購読できます。