ステルスが人気ですよ!!!

こんばんは内山です

最近の首都高はどうしちゃったんですかね・・・。

普段は自宅から会社まで2時間位で会社に到着するのですが、

ここ一週間位は3時間位かかります・・・。

通勤で3時間。

なかなかですよね(笑)

夏休みの影響なのでしょうか。

事故も多いようなので皆様車の運転には充分お気をつけ下さい!!!

ボンドショップの夏休みまであと二日となりましたが、

今年はなんだかとっても忙しくさせて頂いております!笑

本当に嬉しい限りですね~!

という訳で内山の本日のブログはこちらのお車をご紹介です

ウラカン カスタム

ランボ祭り(笑)

今回はこちらの

Lamborghini Huracan Performanteをご紹介させて頂きます!!!!!!

今回ご依頼頂いたのは

ステルスフィルムをフルで貼ってマットに仕上げさせて頂きました

元々グロスブラックなボディーでしたので、ステルスフィルムを貼る事で

マットブラックな仕上がりになっている訳なんですね~

勿論カーボンパーツにも施工してありますので、マットカーボンのようになりました!

全体的にマットな仕上がりになりましたね~

マットブラックと言っても若干光沢のある半艶ブラックな風合いですので

そんなにドギツイ感じにはなりませんでご安心下さいませ(笑)

しかも貼っているフィルムはプロテクションフィルムですので飛び石や小傷も目立ちにくいので

グロスブラックの状態より圧倒的にコンディションを保つのが楽になります!

良い事づくし!笑

明日から夏休みという方も多いはず!!

皆様良い夏休みをお過ごしくださいませ~

SNSでもご購読できます。