やっぱこれですね

こんばんは!!

石井です♪

9月に入って、天気によっては涼しい日もあり。

朝、涼しいと、チャリがメチャメチャ気持ちよくてたまんねぇす!!

チャリに興味がある方、、、

買うなら今でっせ!!!(笑)

それにしても、僕のチャリ、、、、

未だに直りません

メーカーに点検で出したクランクが、今どうなっているのかわかりません

果たしていつ戻ってくるのか、、、

本日ご紹介するのは、ちょっとだけエアロをお取り付けさせて頂いた車両!!

BMW G11 7Seires♪

まずはフロント!

3D Designフロントリップスポイラーをお取り付け!!

純正のバンパーに追加するだけで、結構厚みが増します♪

ちなみに定価も¥90,000-(税別)とかなりお手頃

※別途、塗装取り付け工賃の費用が発生します

厚みが増すと言っても、あくまでフロントリップなので、純正車高でも違和感ないと思います♪

さすが3D Design!!

丁度いいとこわかってますね(笑)

リアにはトランクスポイラーをお取り付け♪

こちらも3D Design製となり、G11/G12のエアロ設定はこの二つだけ!!

ちなみにトランクスポイラーは定価¥65,000-

※別途、塗装取り付け工賃の費用が発生します

リアも同様、ちょいと物足りない感じを補ってくれるぐらい!!

物も非常に作りが良いので、チリが合わないだぁ付かないだぁなんてことが、まぁありません(笑)

BMWのエアロはやっぱり”3D Design”!!

やっぱこうなりますよね~~~(笑)

でも、本当にオススメ出来るメーカーですので、エアロに困ったら一度は手を出してもイイともいます♪

石井でした

SNSでもご購読できます。