お願いします!!

こんばんは!!

石井です♪

最近、チラホラ入庫がありましたこの車、、、

AMG GT63 4DoorCoupe!!

東京店では、レーダーやらテレビキャンセラーやら作業させて頂いておりますが、、、

ホントにやりたいのは、、、

BRABUS!!

ブラバス!!

ぶらばす!!

どこよりも早い、BRABUSボディキットを取り付けたい!!!

ちなみに構成パーツは、、、

カーボンフロントバンパースポイラー

フロントリップみたいなやつです!!

みたいな・・・?

フロントリップです!!(笑)

カーボンフロントエアインテークアタッチメント

サイドダクトの周りに取り付けるやつです!!

カーボンリアディフューザー&マフラー!!

BRABUSと言えば、リアディフューザー交換の際は、必ずBRABUSエキゾーストも同時交換となっております!!!

果たしてこのGT63もそうなるのか、、、、

まだ調べてません(笑)

カーボンサイドダクトアタッチメント

見た通り!!

ダクトの周りに付けるやつです(笑)

エアロ関係はこんな感じ!!

後はいつものフロアマットだったり、ドアロックピンだったり、、、

ホイールもありますが、敢えて載せません

アメ鍛の方がカッコいいからです(笑)

って感じなので、GT63をご購入された方は是非ご検討ください!!

石井でした

SNSでもご購読できます。