慣れないやつ(笑)

こんばんは!!

石井です♪

いかがでしたでしょうか。

石井と内山店長のブログリレー

おかげさまで完全にバレてしまいましたが、、、

石井がAMG GT63 4doorCoupeを担当させて頂いたことは未だにありません

そんなこと関係なく、シレ~っと我がことのようにブログにする石井

それをちゃっかりバラしてしまう内山店長

ナイス ブログニケーション!!

そんな石井は先日、ボンドカーズ東京の板尾さんからコレを頂きました

チャリンコ用のメンテンナンススタンド!!ラック??

ちなみに石井が今までずっと使っていたのは↓のタイプ、、、

ギヤまわりキレイにするぐらいなら事足りますが、、、

その他の部分を整備するとなると不便でしかありませんでした(笑)

これでメンテナンスなども、イイ感じに進められると思います♪

さて、本日ご紹介するのはコチラ!!

BMW X1!!

の、上に付いているルーフボックスをお取り付けさせて頂きました♪

メーカーはメジャーな、、、

“THULE”をチョイス!!

スキーで使用したいとのことで、初めはスキー板用キャリア(板を挟んで固定するやつ)で案内しましたが、

箱の中にぶち込みたいとのことで(笑)

スキー板は長いので、内部の長さも気にして

THULE ダイナミックのLサイズをチョイス!

カラーがグロスブラックにさせて頂きました♪

風切音を考慮して、通常の四角いバータイプではなく、ウイングバー形状にして色もブラックにしました♪

取り付けは簡単、、、

なのですが、普段取り付ける事が非常に少ないので、説明書必須(笑)

イヤホントに、、、

↑のウイングバーに付けるゴムのレールが全く入らなくて、「これ違うの入ってるんじゃないの」って、文句を言う始末(笑)

まぁまぁわかってしまえば簡単なんですけどね!!!

と、いう事で当店でもTHULEお取扱いございます♪

石井でした

SNSでもご購読できます。