アナーキー!!

こんばんは!!

石井です♪

昨日の内山さんのブログ、、、

僕は完全に褒め言葉オンリーで受け取ってます(笑)

ただ、内山さん一家のやり取りっていうんですか、、、

面白いっす!!

さて、本日ご紹介するのはコチラ!!

Ferrari 488 Spider!!

先日のウラカンと同様、、、

途中です(笑)

途中ですが、ご紹介させて頂きます!!

ご覧の通り、ホイールはANRKYの3ピース!

AN37をチョイス♪

センターディスクはブラッシュドクリアのポリッシュリム仕上げです

そしてフロントは、、、

キャリパーギッチギチ

素で、エグイ(笑)

車高はこんな感じ!!

丁度イイかと!!

低過ぎて心配??

そんなときは、、、

やっぱりROBERUTA!!

車高が低くても!!

ダイジョ~ブ!!

これホントに必需品です!

お預かりしている僕も、移動する際にリフターが付いているのと、付いていないのでは大違いですからね

リアディフューザーはCapristoのカーボンリアディフューザーに交換!!

もちろんボンドボディにて、クリアペイント施工済み♪

あと、真ん中のLED部分は勝手にスモークペイントしてます

これやらないと、めっちゃ白いんです(笑)

ってことで、取り敢えず今日はここまで!!

一旦ご納車させて頂き、パーツが来たらまた!って感じで♪

全てが終わったらまたご紹介します!

石井でした

SNSでもご購読できます。