スタッドレス!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ

RANGE ROVER SPORT!!

純正ホイールが無く、なにか手頃でそこそこカッコいいスタッドレスホイールを探してるってことで、、、

以前チョロっとご紹介させて頂いた、VOSSEN×nokianのセットをお取り付けさせて頂きました♪

使用しているホイールは、、、

VOSSEN HYBRID FORGED HF-3!!

HYBRID FORGED=鍛造みたいなデザインで、鋳造のようなコスパ

って感じのいいとこ取りの製法です!!(↑めちゃめちゃ簡単に言ってます 笑 )

フィニッシュはガンメタのような CARBON GRAPHITE♪

サイズは21inchをチョイスです!!

で、21inchでもスタッドレスがちゃんとあるのが nokian

こんな感じのスタッドレスなら、かなり良いと思います!!

もうそろそろ、スタッドレス、、、

サイズによっては、今季分は無くなってしまう場合も御座いますので、早めにご注文を!!

お問い合わせお待ちしております♪

SNSでもご購読できます。