こんばんは内山です
今日は道がガラガラで・・・
かなり早く会社に到着した為、朝から勢い良くブログを更新しております。
現在朝の8時半なうで御座います(笑)
ただこのブログのシステムには予約投稿なる機能がある為、実際に更新されるのは
夜になりますが・・・笑
でも朝一でブログが終わっているのは日中かなり気が楽なのであります
ブログやらなくちゃ
という焦りから解放される為業務に集中出来るというメリットがあります(笑)
朝活最高
でも朝一のショールームは寒い・・・。
という訳で2日連続ブログな内山がご紹介させて頂くのはこちらのお車です!
最近何故か東京店で入庫率の高い
Ferrari 488
今回はまず!
ローダウンからスタートとなります!
ローダウンスプリングには下げてもフワフワしないと定評のロベルタ製スプリングを使用しました
車高下げて中に入ってしまったホイールをスペーサーで→とえりあえず←外に出させて
頂きました。
この「とりあえず」が非常に重要なポイントであります(笑)
という事は!?
現在ホイールオーダー中で御座います
今回の仕様も絶対カッコ良くなるやつです!笑
で、内山が488のローダウンをご依頼頂いたという事は、
きました!委員長タイム(笑)
ロベルタ リフティングキットを前後に装着させて頂きました
というのも、元々はロベルタのご依頼から始まった訳なんですね~
488の場合、車高下げるとリアディフューザーのフィンが地面にするリスクが高くなりますので
ローダウンのした際にはリアまでリフターの装着する事をオススメ致します
これでもう段差も怖くなくなります!笑
しかし一本の電話から始まり、いきなりリフティングを前後装着のご依頼を頂き
ましてや初めてお会いしてお話させて頂いた時にホイールまでご注文を頂くという・・・
内山、感謝の気持ちでいっぱいなのであります
ホイールがまた入荷して取り付けが完了次第ご紹介させて頂きますので
お楽しみに