おっきぃのが、、、好き

こんばんは!!

石井です♪

多分、、、

ここ数日で、、、

3kgぐらい太ってる気が(笑)

ここ2週間ジムサボってて

運動と言う運動は、通勤のチャリンコ往復20kmのみ

チャリとかランニング、俗に言う有酸素なんて単体での効果は雀の涙

年末、、、

私生活でも焦ってます(笑)

まぁでもこれはあれですね

増量期ってことで、前向きに考えます(笑)

でもあれだ

ジム行ってないからただ太るだけですね

ダメなやーつ

ってことで!!!

本日ご紹介するのはコチラ!!

Maserati グランカブリオMC!!!

御成約頂いた時から、車高調にホイールなどイイ感じに仕上がってましたが、、、

グラントゥーリズモ乗りの方、お好きな方なら思う所はあるはず、、、

ブレーキが、めちゃめちゃ小さい(笑)

途中からキャリパーは立派になりましたが、ローターは小さい

純正ホイールならそんなにわからんけど、

インチアップしたホイールなんか入れちゃうと、その小ささが際立ちます

僕だって、自信満々にパンツなんて降ろせないっす

“もっと大きければ”

世の男性は、一度は思うはず

上から見ると余計に、小さく見えてしまいますからね!!

鏡で見てください

そんなに小さくありませんよ♪

しかし今回は!!

ちゃんとおっきくします!!

純正6PODキャリパーに、400mm

RDDビックローターキット!!

純正4PODキャリパーに、380mmローター

RDD ビックローターキット!!

やっぱこれです

デカくなきゃ

ちなみにローターは、ドリルド&スリット加工を施してます♪

これだけ大きくなると、、、

ホイールに内径とのクリアランスも減って、めちゃめちゃ効きそうな感じも◎

効きそうな感じ、、、ではなくちゃんと効き目もUPしてます♪

正直そんなことはどうでもよくて、、、

やっぱり見た目ジャン?!

最近のMaseratiっぽく、キャリパーもマット系のレッドでペイントしたのも◎

ご満足頂けましたのでバッチグーです♪

ってことで、Granturismoのブレーキを大きくしたいなら、お任せください!!

石井でした

SNSでもご購読できます。