サラッと素敵な488!!

こんばんは内山です

2日から学校から学校が休みになるという話を聞いて、いきなりコロナウィルスに

ビビリ始めました!

内山の息子も来月卒園式の予定なのですが、中止になるのか不安になってきましたね・・・。

卒園遠足も中止なり残念だな~と思っていたら息子は中止になって喜んでるし・・・。

ちなみに内山の大好きな屋外イベント、「モーターファンフェスタ」も中止らしいです。

これは本当に残念

早く落ち着いてくれるといいですね!!!

はい!という訳で本日は内山が以前から楽しみにしていたお車をご紹介させて頂きます!!

以前ロベルタを前後でご装着させて頂きましたFerrari 488 Spiderで御座います

こちらのお客様。

お電話にてロベルタをご予約頂き、入庫予定当日に初めてお会いさせて頂きました。

その際に車高下げたらスペーサーも一緒に装着しますか?

と確認をさせて頂いたところ、

「スペーサーかぁ・・・。ホイールな~・・・。」

なんて話から、ご提案させて頂いたホイールをその場で即決頂くという

決断力の早さに驚いた内山で御座います!笑

しかもご提案させて頂いた通りのデザイン・フィニッシュにてオーダー頂きました!

今回装着させて頂いたのは

“Anrky wheels Series Two AN20”

で御座います

写真では分かり難いと思いますが、「ロッソ・マラネロ」という濃いイメージの

赤いメタリックなボディーカラー。

こりゃもうエレガントな感じが絶対似合うと思ってこのデザインをご案内させて頂きました!!!

赤系のボディーカラーですと、ホイールの色はついつい黒系を選びがちになってしまうと思いますが

あえてそこは黒系にしない方が洒落てる感じがすると思います!

あくまで個人的な意見ですが(笑)

488系はもう何台もホイールをお取り付けさせて頂いているのでフィットメントはバッチリです!

今回もかなり良い感じに仕上がりました

しかし内山のカメラ技術だとこのボディーのメタリック感が全く伝わりませんね・・・

普通のロッソコルサに見えてしまう・・・。

しかし本当にカッコイイ!

車高下げてホイールを装着するだけでこんなにカッコ良くなってしまうのは

流石「スーパーカー」!笑

元々のシルエットが良いからなんでしょうね

さて来週にはまた強烈な一台をご紹介出来ると思いますのでお楽しみに!!!!!

 

SNSでもご購読できます。