まくらーれん!

みなさまこんばんは!

木曜日担当の福田です!!

さてさて本日は先日発表されたばかりのマクラーレン765LTについてです🚗

はいめちゃめちゃカッコいい笑

この765ltは720がベースとなっており、より軽量化されなんと720よりも80kgも軽くなっているみたいです!!

 

搭載しれているエンジンはM840T型4.0リットルV型8気筒のツインターボエンジンが搭載しれており、馬力がなんと765馬力!!

1339kgの軽量ボディーで765馬力!本当に飛んじゃうんじゃないかと思いますよね笑

0-100加速は2.8秒、最高時速は330km/hとぶっ飛んでます😂

この4本出しマフラー最高にカッコいいです。。

どんな音がするのか気になっちゃいます👍

インテリアは基本的に720と同じような感じですかね!

このバケットシートはかなりのやる気の使用ですが!

そして特徴としては極限に軽量するためにエアコンとオーディオシステムが無いみたいですよ笑

そしてそして極め付けは車内から見えるエンジンルームです!!

これは新しい試みでとてもかっこいいですよね!

福田は早く生で見てみたいです。。どなたかご購入していただき是非ボンド東京へお越し下さいませ笑

さてさてそんなマクラーレンですがボンドカーズ東京には3台のマクラーレンの在庫がございます!!

650Sスパイダー

570S

650S

下記のストックリストより是非チェックしてみて下さい😍

ストックリスト

以上木曜日担当福田がお送りしました!!

SNSでもご購読できます。