High qualityなマフラー!!!

こんばんは内山です

以前のブログで新人君が入社したとご紹介をさせて頂いたところ、

色んなお客様から

「新人君はどう?」

とお声をかけて頂きましたが、ここでお知らせで御座います。

そんな新人君。

入社4日目にして会社に来なくなってしまいました!笑

俗にいうあれですよ。

バックレってやつです・・・。

何かあれですよね。

辞めるなら辞めると言って欲しい。

なんかこっちはモヤモヤする訳ですよ!

という訳で、BONDSHOP東京は今後もフロントは内山と石井による二人体制が

継続確定となりますので皆様どうか温かい目で見守って下さい(笑)

気持ち切り替えてこれからも頑張っていきまーす!!!

はい!それで本日ご紹介させて頂くのは!?

以前Anrkyのホイールを装着させて頂きましたH様のE63で御座います!!!

しかもこの写真なんかめちゃくちゃカッコ良く撮れて・・・

内山嬉しい限りで御座います!

自分で言うなって話ですが(笑)

しかしながらこちらのE63のお客様。

以前ギブリのカスタムをさせて頂いた時には足廻りからマフラーからホイールまで

一気に仕上げてしまった訳なのですが、今回のE63は少しづつイジッて行くという事だったのですが・・・。

ホイール装着から次のステップまでのスパンが短いのなんのって!!笑

という訳で今回ご依頼頂いたのは、

マフラー交換で御座います

この雰囲気・・・

そしてこのマフラー自体の色味・・・

更にはこのロゴ・・・

サソリ?笑

もはやお馴染みのAkrapovicでした

巷ではアクラポなんて略して呼んだりしますが、正式名称は

ポプテピピックでもなく。

ストイコビッチでもなく。

アクラポビッチと読みます

今やアクラポビッチはALPINAのエキゾーストに採用されていたり

Lamborghini Urusのオプションでアクラポを選択する事が出来たりと

自動車メーカーお墨付きのブランドだったりします

性能・品質共に最高なのであります!

でも金額も最高なのであります!笑

マフラーエンドはマットとグロスから選ぶことが出来ますが、今回はマットを選択!

全体的に艶々したイメージなのでマフラーエンドだけマットカーボンでキュッと引き締めてみました。

うん。

カッコイイ(笑)

ホイールはANRKYでホイールはAkrapovicで・・・。

なんとも贅沢な仕上がりですね!

さっ!次はどんなカスタムを行いましょうか?笑

次回はフルラッピングをするとかしないとか!?

今後が楽しみな一台です

 

 

 

SNSでもご購読できます。