高いのと広いのと、、、

こんばんは!!

石井です♪

本日は火曜日ですが、僕の出番です!!

明日がお休みなもんで、、、すいません(笑)

正直、胃もたれっす

それはそうと実は僕、先日から英会話に通い始めました

理由は、、、

ずっと英語喋りたかったから

↑これが一番の理由ですよね!!

だって、英語喋れた方がカッコいいじゃんっていう、すごいシンプルな理由です(笑)

ちなみにこれ、高校生から思ってました

ただね、マジでわかんねぇっす!!(笑)

英語でconversationしてもほぼ日本語で話す僕

昨日は会話の中で偶然出た「チョコをチョコっと」っていうジャパニーズジョークが一切伝わりませんでした

ってことで、長い道のりだとは思いますが、頑張ります(笑)

で、本日ご紹介するのはコチラ!!

まずは背が高いほうから!!

MercedesBenz W447 マルコポーロさん♪

チョイチョイご登場頂くコチラのマルコさんには、、、

ステアリングを加工させて頂きました♪

人気の加工メニューである、、、

・上下カーボン

・左右パンチングレザー

・下側Dシェイプ

こんな感じで加工させて頂きました!

で、、、

AMGロゴをどうしても入れてほしいってことで、無理やりぶち込みました(笑)

そんなに無理やりでもないんですけどね

お気に召して頂いたようで、うれしい限りっす!!

んで、お次は幅が広いほう、、、

以前ご紹介した、AMG G63 BRABUS WIDE STAR!!

今回ちょっとだけバージョンアップ♪

取り付け後がコチラ、、、

あーもうほら

全く一緒!!(笑)

ではなくて、、、、

パナメリカーナグリルの周りに、BRABUS add-onパーツをお取り付け♪

グリルフレームて言ったらいいのかな??

本当にポンって付けるだけでした(笑)

ただこのパーツ、、、、

すげぇーーーー待った(笑)

ワイドスターエアロオーダーした時に、一緒にオーダーしてたやつですからね(笑)

確か注文したの去年の7月だったような、、、

とにかく、ちゃんと付けられてよかったです(笑)

“BRABUS”の主張がハンパねぃ(笑)

んで、これだけでは手間で申し訳ないからって、、、

追加オーダー頂き、長期入院決定です(笑)

全てはこのエンブレムが欲しいが為、、、

やっちゃいます(笑)

てことで、こちらも後日ご紹介させて頂きます♪

それではまた!!

石井でした

SNSでもご購読できます。