あばると!!

みなさまこんばんは!

木曜日担当の福田です!!

いやー春の陽気ですね🌸

今週いっぱいは暖かく過ごしやすい天気みたいですよ!

さてさてそんな福田は春という事で先日釣りへ行ってきました🎣

ポイントは石井さんの地元の津久井湖です!!

プロでもボウズが当たり前のハイプレッシャーレイクで、ここのブラックバスは賢いやつらばかりなんですよ笑🐟

冬は活性が落ち口を使わないバス達も春になり水温が上がってくると徐々に活性が上がり捕食モードになるはずなんですが。。。

結果バスを見る事すら出来ずボウズでした👨‍🦲

うーん自然相手だと難しいですね。。。

またリベンジします!!

と、つまらないプライベートな話はここら辺にしておいて笑

 

ボンドカーズ 東京の新しく入庫した車両を紹介していきたいと思います!!!

アバルト

595Competizione MakeYourScorpion

です!!

カラーはBlePodio(ブルー)

走行距離は6600kmと低走行でコンディション良好のお車です!

ミッションはマニュアルでマフラーサウンドも良い音がして走りを楽しめます!!

内装はブラウンのレザーとアルカンターラで外装との相性もバッチリです!!

もちろんシートの状態も良好です!

リアシートは180センチの福田が乗った感じでは狭いですが意外と高さがあり荷物の積載に関しては十分かと思います!!

是非ともご検討下さいませ🙏

以上!

木曜日担当福田がお送りしました!

SNSでもご購読できます。