新型のGLCです

こんばんは!!

石井です♪

なんか、、

名古屋店の川島さんが、、、

チャリンコ買うそうで、、、、

僕みたいなガチは無理と言ってましたが、僕もそんなにガチンコではありませんよ!

あくまでピストバイクのカルチャーが好きなのと、街中を走る好青年をイメージしてますので(笑)

ってことで、石井のオススメ!

川島さんに乗ってほしいのがコレ、、、

↑フレームはLOCAL BIKESの”METORO”っていうモデル♪

それに、オシャレなカゴ付けて、ハンドルも交換すれば完璧なシティボーイ!!

ママチャリは嫌だし、ちょっとしたスポーツバイクでも買おうかなって思っている人には、ホントこういうのオススメです

ちなみに↑のチャリは、僕がいつもお世話になっているショップさんからの無断転載。この仕様で約10万円です!!

まぁちょっとは宣伝になるからいいでしょ(笑)

ギアはもちろんありませんよ

それがピストの醍醐味なんで(笑)

ってことで、川島さん、チャリンコの画像待ってます!!

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ♪

AMG GLC63S COUPE!!

デザインが変わった新型のモデルです♪

今回はローダウン&ホイールの交換をさせて頂きました

車高はロワリングキットでローダウン!!

なんmmダウンか覚えてません!

感覚っす(笑)

それにしてもフロントのカーボンブレーキがおっきくてエッチ!!

ホイールはBC FORGED!!

ウエイトも考え、1ピースモデルのKL12 22inchをチョイス!!!

フィニッシュはダークブラッシュドブラック♪

出面もいい感じに収まってくれて、正直安心(笑)

オーナー様にも喜んでもらえて何よりです!!

新たな部品もオーダー頂いたので、またご紹介すると思います♪

ってことで、新しいGLCもお任せくださいね

石井でした

SNSでもご購読できます。