今までとは違う雰囲気♪♪

こんばんは内山です

昨日は久しぶりに名古屋店飯村店長と夜な夜な動画撮影に繰り出しました!

20時くらいから撮影始めて会社に戻ってきたのが12時半。

そのまま埼玉まで帰って寝たのが2時。

そして今朝は普通に仕事なので6時半に起床。

う~ん。

眠い!笑

20代前半の頃は

「2時間寝れば大丈夫ー!」

なんて言ってましたけどね・・・

年々老いを感じます(汗)

という訳で!

本日はまた素敵なG63が完成致しましたのでご紹介をさせて頂きます

designoグラファイト×ナイトパッケージの組み合わせが抜群にカッコイイ

AMG G63

で御座います

今までG63のフロントスポイラーにはBRABUSばかり装着してきましたが・・・

今回はMANSORYのカーボンパーツを装着させて頂きました

こんなにサクッとご紹介しておりますが、

・フロントバンパートリム

・デイライトキット

・フロントサイドリップ

の3点のパーツを使って組み合わせております!!!!

バンパー中央のカーボンパーツはデイライトという事もあり、

ちゃんと点灯致します!!!

当たり前ですが笑

カーボンパーツ単体で見るとパーツ自体は控えめな感じがしますが、

3点組み合わせると全然印象が違いますね

因みにルーフスポイラーもMANSORY製です

思いの外控えめな大きさなでこれはシンプルでカッコイイ!!

後ろから見た時アクセントに装着するのもアリですね

そしてスペーサーはいつもの鉄板サイズを装着

やっぱりGクラスはスペーサー入れるだけで迫力が全然違うので必須アイテムですね

あっ!でもやっぱり欲を言えばホイール変えてインチアップしたら更に・・・笑

色々マンソリーのパーツを付けましたが、マフラーはブラバス!!!!

ブランドMIXってやつです

でもやっぱり安定のサウンドなのでBRABUSは本当にオススメです

そういえば!

最近BRABUSのマフラーで

Black Chromeなんてのも設定されました!!!

でも写真を見る限りブラッククロームというよりマットブラックにしか見えませんが・・・。

あまりにも気になりすぎて・・・。

在庫でオーダーしてみました!

そろそろ入荷すると思うので、入荷次第「開封の儀」を行って報告します!笑

もう東京店ブログがGクラスばかりですが、残り半年もGに関してはガンガン行きます

あれ?気づきました?

文章をよく読んでみると、もうすぐBRABUSのマフラーが在庫で入荷するって事ですよね?

あれあれ?

付けたい!

って思ったらすぐに装着出来るっていう事になりますね~笑

はい!

お問合せお待ちしております

SNSでもご購読できます。