これまたガッツリモディファイ♪♪

こんばんは内山です

先日お客様から

「スナックパイン食べる~?」

と聞かれ、内山の脳内では

こんなのを想像していたのですが、

実際に頂いたのは

ガチなやつでした笑

O様、いつも色んな差し入れ有難う御座います

今後も楽しみにしておりますので宜しくお願い致します(笑)

はい!という訳でまた本日も強烈なお車をご紹介させて頂きます

今回はちゃんとBeforeの状態からご紹介させて頂きます!

こちらが入庫時の状態で、ご納車させて頂く時には

同じ車とは思えない位イメージが変わりました

まずボディーはフルラッピングでサテンブラック化!!

でもピスタのストライプはペイントの為、ストライプの上にラッピングフィルムを

貼ってもストライプが浮き出てしまう・・・。

なので元のストライプの間が抜けているバージョンでストライプも施工させて頂きました!!

サテンブラックに対してグロスブラックでストライプを入れたのでさり気ない感じが

ナイスです

エンブレム類はメッキの明るさが浮き出てしまうので、スモークペイントでトーンダウンをしたので

全体のイメージに馴染んで良い感じ

今回はサテンブラックでイカツめな雰囲気なので、

テールレンズもスモークペイントをさせて頂きました!!!!

濃さは内山の大好きな通称”1.5番”です笑

細かい拘りを積み重ねて全体的に引き締まったピスタになりました

車高はロベルタ製のスプリングキットを使用してローダウン

勿論、

ロベルタ リフティングキットを前後で装着

これはもはやマストアイテムです

ボタン操作一つで「シュッ!!」と車高が上がる訳ですから!

今年も販売促進委員長の名にかけて頑張らなくてはなりません笑

これで一気に第一段階まで完成致しました!!!!

後はホイールの入荷を待つのみ。

楽しみだな~

楽しみだな~

こちらのピスタも絶対カッコイイやつだな~

という訳で、またホイールを装着したらご紹介させて頂きます

 

 

SNSでもご購読できます。