こんばんは
『かっちかちのかっちん』こと板尾でございます![]()
本日もいつもと変わらず元気に仕事をしております![]()
やっぱり、健康で元気なのが1番ですね![]()
こんなことを言うと何かあったのかと思われる方もいらっしゃいますが・・・
何にもございません
いつも変わらず健康体です(笑)
確かに年々ガタは来ておりますが、これは仕方ないと![]()
さて、今日も御贔屓にして頂いてますK様より差し入れを頂きました![]()
【かれー弁当】
ご存知の方も多いかと思いますがカレー専門店【天馬】さんの袋でございます![]()
カレーパンを頂きました![]()
そのなかでもK様おすすめの「キーマカレー」「とろ~り半熟卵カレー」を頂きました![]()

私が頂いたのはK様の1番のオススメ「とろ~り半熟卵カレー」です![]()
日本人の国民食と言っても過言ではないでしょう、みんな大好きなカレーを外側はサックサクの生地はもちっとしたパン生地に包み込んでおります![]()
半熟卵も商品名の通り「とろ~り」と流れ出す半熟具合でカレーとパン生地とのバランスが最高です![]()
![]()
半熟卵のおかげもありますが、こちらのカレー自体も少しマイルドな印象でした。
辛いのが苦手な方やお子様もお選びいただいて大丈夫な辛さだと思います。
お昼ご飯を食べた後に頂きましたが、ペロッと頂いちゃいました![]()
![]()

【写真でもサクッと感が見て取れます】
実はおとといの木曜日にも、また別の御贔屓にして頂いておりますK様よりおいしいプリンを頂きました![]()
頂いたものをすべてご紹介できたらいいのですが、なかなかタイミングが合わず申し訳ございません![]()
差し入れやお土産を頂けるのは、お客様からの信頼や良い関係が築けている証なのかと思います。これからも多くのお客様より信頼頂き良い関係が築けているお店作りをしていきたいと思います![]()
アッ
差し入れの催促をしている訳ではございませんので手ぶらでお越しくださいませ(笑)
本日もお車のご紹介をしていきたいと思います
本日ご紹介のおクルマはこちらです![]()

【ランボルギーニ アベンタドールS】
新入庫の車両ではございませんが、私、板尾好みの仕上がりになっているお車としてご紹介させて頂きます。
アベンタドールですと板尾のイメージですと【派手】【カラフル】というイメージが非常に強いおくるまです。
もちろん【派手】もイイのですが、こちらのアベンタドールSの大人の雰囲気がたまらなく好きです![]()

黒・灰・茶系の3カラーで綺麗にまとまっていると思います。
ホイールを黒系色にするのもアリかとも思いますが・・・・

インテリアが茶系のお色の為、インテリアに合わせたホイールカラーでより良くなっていると思います![]()
こちらのレザーがくすんでいるように見えますが、ビンテージレザーのようなレザーとなっており、これも私の好みでございます![]()
写真でも充分魅力的なおクルマですが、実車を見て頂けるとより美しくカッコ良さをご理解頂けるかと思います![]()
こちらのアベンタドールS、純正OPが盛りだくさんですがアフターパーツも贅沢に相当な価格をかけて作成されております![]()
是非、実車のご確認をして頂きたいおクルマなのですが・・・・
その前にこちらの詳細をご覧下さい![]()
お問い合わせや現車確認のお問い合わせをお待ちいたしております![]()
本日は板尾がお送りいたしました![]()