Gクラスラッシュ!!

こんばんは内山です

内山。

凄いジンクスがあります。

水曜日の休みの日に自分で洗車をすると、必ず木曜日に雨が降ります

もう何回連続でしょう・・・。

事前に天気予報を見て今週末から天気が悪くなりそうなのは確かに確認をしていましたが・・・。

木曜日に雨が降ったら

「内山が洗車したんだな。」

と思って下さい(笑)

という訳で本日はもうタイトル通りの内容ですが、ここ最近Gクラスの入庫が本当に凄い・・・。

ふら~っとピットに行くと、どこを見てもGクラスが視界に!笑

それだけGクラスの入庫が多いって事ですね

本日はその中の一部をご紹介させて頂きます!!

まずはこちらのG350d

今回はブラックアウト中心での施工となりました。

でもこの型のG350dですが、フロントグリルのブラックアウトは従来のようにラッピングでの

対応は難しいので・・・

フロントグリルに関してはペイントでのご対応となります

しかし思い返せば初めてこの型のGクラスのグリルを外そうとした時は、

フェンダー外してバンパー外してヘッドライトカバー外してって・・・。

どんだけ手間かかるの!!!!

と思ってましたが、今ではメカニックもいい加減作業に慣れたみたいで前よりスムーズに

分解出来るようになりました笑

ブラックアウトは相変わらず人気ですが、今回のGクラスではこちらのメニューも大人気!!

G63にローダウンスプリング交換もかなりの台数にご依頼頂いております

この前もバックオーダーしていたスプリングが入荷して5個位箱が積んであったのですが、

もうありません

毎日Gクラスがリフトに上がって作業しているイメージになるくらい人気です(笑)

しかもこちら、白は限定150台という希少な

“ストロンガーザンタイムエディション”

新しいG63が発売されてからよく限定車が発売されるようになりましたね

それだけGクラスが人気という事なんでしょう!

そしてたまたま「ゲンロク」を読んでいたら、

KWからとっても魅力的な製品が発売されました

DDC PLUG & PLAYで御座います。

こちらの製品の魅力はなんといっても車高調で尚且つ純正の電子制御はそのまま活かす事が

出来るという事

因みに前後約30mmのローダウンが可能となります

でも・・・。

気になるお値段・・・。

¥1,597,200-(税込み)

よっ!

立派!!

かなり凄い金額でした・・・笑

ですが純正の電子制御ダンパーの機能がそのまま使えるので

そう考えたら・・・

まぁ・・・笑

って感じですね!!

でも絶対このキットは良いはずです!!!!

内山はこのゲンロクの広告を見て

「すげ~な~」「付けてみたいな~」

と思っていたらまさかの、

お客様から連絡が来てご購入頂く事になりました

近日中にお取り付けを致しますのでまたご報告させて頂きますね!

 

SNSでもご購読できます。